From the Editors

Steenzをリニューアルしました

Steenzをリニューアルしました

こんにちは。Steenzプロジェクトリーダー渡邊景亮です。

本日7月10日に、SteenzのWEBメディアをリニューアルしました!

今までは「note」というテキストコンテンツのプラットフォームを活用して、メディア運営を行っていましたが、
デザインを一新。今日から、こちらのWEBサイトでSteenzを運営していきます。

Steenzとは?

リニューアルをきっかけに新しくSteenzを知ってくれた方もいらっしゃると思うので、改めてSteenzについて紹介します。

Steenzは、ひと言で言うと、多様性の時代を駆け抜ける10代が「自分」と「仲間」を見つけるコミュニティ&メディアプロジェクト「個性を手放さずに成長できる世界を作りたい」というビジョンの実現に向けて、いろんな10代の個性や自分らしさを発信しながら、いろんな個性を持つ10代のハブになろうというプロジェクトです。2021年の12月から発信を開始してきましたが、特に2023年は、「10代の魅力の「単なる発信」から「価値あるアウトプット」へ」というのが大きな目標です。

これからのSteenzにも引き続きご注目ください!

リニューアルにも協力をしてもらいました!

今回のリニューアルにあたって、カテゴリの画像(PCやタブレットの人はページの上の方にある「CATEGORY+」にカーソルを、スマホの人はTOPページに戻って下の方に行くと見られます)や記事やコンテンツが見つからないときのエラー画面の画像(わざと検索窓にSteenzになさそうなキーワードを入れてみたり、https://steenz.jp/以降のURLを適当にいじってみてください)を、過去、「気になる10代名鑑」に出演してくださった、重枝梨乃さんにお願いしました!

建築から特殊メイク、プログラミングまで。自由にウイングを広げる表現探求者【重枝梨乃・19歳】
建築から特殊メイク、プログラミングまで。自由にウイングを広げる表現探求者【重枝梨乃・19歳】
「気になる10代名鑑」の326人目は、重枝しげえだ梨乃さん(19)。大学で建築を学びながら、さまざまなジャンルでモノづくりをしています。小さいころからさまざまなクリエイティブ体験をして、いまは気持ちの向くままに創作に励ん […]
https://steenz.jp/10444/

 

SNS Share

Twitter

Facebook

LINE

Keisuke Watanabe

プロジェクトリーダー

Steenzの発起人・プロジェクトリーダー。10代の頃は、新潟県の進学校から上京し、テニスサークルの部長、スタバでバイト、コピーバンドを組む「凡庸な大学生」をやりきった

View More